2002年12月16日

ごる語録3

とある会社のお偉い方ゴルゴさん、また、ちょっと微笑ましかったので・・・
  ※ゴルゴさん:こちら参照 ご1 ご2 >ご3


前回(もう随分前の話だけど)は、
うちの事務所まで資料を届けてくださいましたが、
今回は・・・

「俺も手伝うから、ちょっと作業をやってくれ。これからそっちへ行くよ!」
とゴルゴさんから電話があり、また、うちの事務所へいらっしゃいました。

事務所へやってきたゴルゴさんと、数時間一緒に、
そのうち開催される某博覧会のための下水道敷設作業を行い(パソコンの画面上で)
作業の切れの良いところで、
(ゴ)「一服しべぇー!」
ということになりました。
っが、
うちの事務所は禁煙なので、
申し訳ないことにゴルゴさんには外で一服してもらいました。
ひどっ!(会社のお偉い方なのに)

一旦、外に出たゴルゴさんに、
(ゴ)「ぬ! あんたも来いやー。世間話でもしべぇー」
と誘われ、私も外へ出ました。
(ゴ)「やまだ! あんた生まれはこの辺かー?」 
(ぬ、心の中)「"やまだ" って誰?」 

外へ誘ったときには、 "ぬ" と呼んでくれてたのにぃ・・・
さすが、ゴルゴ13!!
でも、
私も、自分ち事務所内では密かに "ゴルゴさん" 呼ばわりしているから
おあいこか。
ホームページにも登場してもらってるし。
 
今回は、"じゃっあっね〜〜♪"と言わずにお帰りになりました。
マイペースなお方。

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?