2004年05月17日

今日も雨。

 ほとんどインターネット接続に特化していたパソコンの調子が悪くて、
 データーの移し替え等に時間を費やし、ここの更新作業もままならず....
 以上!

 ↑
 適当〜。
 こうやってだんだん更新されなくなって行くじゃにゃ〜。
 どこかのブログに、
 個人サイトの平均寿命は3年と書いてあった。
 そんなのどうやって調べたんだろ?

2004年05月10日

見てきた

 「スマイルファクトリー2004in狩野川」

k040510-1.jpg 

 大人は乗せてもらえなかった・・・。

 では、
 熱気球の動画はこちら↓
 「 熱気球ムービー 」 をご覧ください。。。
  (ファイルサイズ1,903KB , 再生時間1分27秒)

 熱気球搭乗体験の会社があるんだねぇ。
 こちら↓
 http://homepage3.nifty.com/creo21/

k040510-2.jpg
 アンケートに応え頂いたバッチ。
 「2003と書いてあるのは気にしないでください」
 だそうだ。
 去年、いっぱい作りすぎたのかな?
 っで、
 来年もこれを配ってたりして・・・。(笑)

2004年05月03日

探せばあるもんだ!

 普段、インターネットに繋げてないパソコンで、ちっとネット接続。

 コンピューターウイルス全盛でネットは危険がいっぱい、
 対策ソフトを作っている会社は大忙しらしい今日この頃、
 ウイルス対策ソフトがインストールされてないパソコンで
 危険な大海に船出するのは自殺行為に近いら〜!?
 ということで、
 先ずは、いつもネット接続しているパソコンで、ネット検索!

 あった、あった!
 非営利個人なら無料で使いえるウィルス対策ソフト。
 「avast! 4 Home Edition 」
  こちら↓の解説が詳しい。
  「おじいちゃんのメモ 」http://iso-g.hp.infoseek.co.jp/index.html

 なんで無料にできるんだろ?
 でも、ありがたや、ありがたや。