2005年03月31日

今日こんなもの食べた

海鮮チヂミ
海鮮チヂミ
海鮮チヂミと言っても、
海鮮モノで入っているのはイカだけだったり・・・。

2005年03月28日

エヌビーエス(ヌマヅベーカリー)の「のっぽパン」

今日の静岡新聞夕刊「茶畑るりの茶柱ピンピン物語」によれば、
茶畑るりちゃん(ちゃんと呼べる知り合いでもなく)プロデュース(?)
クリームチーズのっぽが4月1日に発売されるとのこと。
4月1日というとエイプリルフール、いわゆる4月バカではあるが、
この情報は確かなので安心されたし。

買おうっと。

2005年03月03日

今日のおやつ

今日は3月3日ひな祭り(耳の日でもあり・・・)
なんとなくそれっぽいおやつを食べた。

桜餅
もりたの桜もち
ピンク色のシュウマイのように見えて
シュウマイではない。(分かるって・・・)
道明寺ではなく長命寺の変形タイプって感じ?