2002年12月12日

不思議

 車に乗って信号待ち中、不思議なものを見た。
 下校途中の小学生が手に何かを持っているのが目に入る。
 「何だろ?」
 「飛行機のおもちゃ?」

 その小学生が近づいてきて、手に持っている"それ"が
 何なのか判った。
 下校途中の小学生の手になぜか、"わ. ら に ん_  ぎ  ょ ー"
 テレビとかで見るあんな感じの "わ. ら に ん_  ぎ  ょ ー"
 一体、何に使うの?
 下校途中だから図工の時間に作った作品だよね?(作るかぁ?)
 しかし、体長(←というの?)50cm位ありそうだった。
 そんな大きくていいんかい!(いいさっ! 図工の時間の作品だもの)
 何か思い詰めた感じではなくて、見た感じ小学生らしい小学生だったので
 やっぱり、図工の時間にわら細工をやったんだよね?

 "わ. ら に ん_  ぎ  ょ ー"に見とれてたら、
 信号が青に変わったのに気づかず、後ろの車にプップ〜と鳴らされてしまった。
 う〜ん、恐るべし、"わ. ら に ん_  ぎ  ょ ー"。

 "わ. ら に ん_  ぎ  ょ ー"
  ↑
 検索に引っかからないように、
 全て平仮名にしたりスペース入れておいたりしてみた。
 ちょっとねぇ・・・

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?