2005年02月21日

「広報ぬまづ」がきた

パラパラパラ・・・。
おっ!

[ 旅行・地域の話題 ]: | トラックバック
コメント

見ました。
デカッ!<何が?

関係ないけど、ガンプラ作成中。
コーエーが安いです。

Posted by: わ : 2005年02月21日 16:36

>見ました。
>デカッ!<何が?
「濡れたTシャツ」みたいな?

ガンプラってガンダムのプラモデル?
"ぬ号"の隣りに停まっている車のダッシュボード上に
ちっこいガンダムのプラモデルみたいなのが2体貼り付けてあるっけ。
ガンダムのプラモデルは流行り?

http://www.kitbox.jp/
プラモデルはここ↑で買ってコンテストに参加すればいいのに。。。

Posted by: ぬ : 2005年02月22日 12:29

> ガンプラってガンダムのプラモデル?
そうそう。
子供が好きなので、時々買って一緒に作ってます。
(一人ひとつ)

kitbox <面白そうなお店だね。
ただ組み立ててるだけだから、コンテストはムリムリ(笑)

昔と違って、最初からいろいろ色が付いてるし、
パーツもキレイにできてるから、組み立てるだけでも
満足できる物になっているような気がするよー
ガンダム専用のペンが売ってて、それで色塗りできたりもする。

Posted by: わ : 2005年02月22日 23:13

>昔と違って、最初からいろいろ色が付いてるし、
>パーツもキレイにできてるから、組み立てるだけでも
>満足できる物になっているような気がするよー
そうなんだぁ。
接着剤もいらなかったりして。

毎号少しずつ付録となっている部品を組み立てると最後にはラジコン完成!
ってヤツも興味があるけど、
最初から最後までその本を買うとどエライ金額になって
素直にラジコン屋さんでラジコン買っておけばよかった
ってことになるんだろうねぇ。

Posted by: ぬ : 2005年02月23日 13:38

kitbox サクラカラーだよね
毎号買って組み立てるOFFバギーラジコンのエンジンは
台湾製のエンジンでなんかあったときに部品の調達に困るとおもふ
490円を何回買えば完成するのか?疑問?

同じ出版社のシリーズの「週間そうなんだ」を買ってたけど
50号くらいまでかって諦めた
何号まで続くのか分からなくて ギブアップしました

Posted by: とまとま : 2005年02月23日 18:28

>kitbox サクラカラーだよね
洒落た建物になっちゃって。
(中は相変わらず高く積み上げてたりして)

>同じ出版社のシリーズの「週間そうなんだ」を買ってたけど
>50号くらいまでかって諦めた
ごっ、ごじゅう・・・。
すげっ。

Posted by: ぬ : 2005年02月24日 17:57

> 接着剤もいらなかったりして。
正解! いらないよ。
パチパチとはめていくだけ。
部品の数は以外と多いよ。

> サクラカラー
昔、お店があったよなぁ〜と思っていた。
そっかー

Posted by: わ : 2005年02月24日 21:07
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?