2002年05月27日

ごる語録2

 とある会社の方(ゴルゴさん。こちらこちら参照)、
 またまた、ちょっと微笑ましかったので・・・

 この前は、資料を無くされてしまったようですが、
 申し訳ないことに、
 今回、
 仕事の資料をゴルゴさん自ら、うちの事務所までわざわざ届けてくださいました。
 (会社のお偉い方なのに・・・)

 「資料を俺があんたっちに持って行ってやるよ」
 と、ゴルゴさんから電話があったあと、
 "ゴルゴさんの左に座らないようにしよう!"
 とか、
 "ゴルゴさん、また、何か笑かしてくれるかも?"
 とか、
 心そわそわ、わくわく!

 やってきたゴルゴさんから資料を受け取り、打ち合わせが済んで、
 残念なことに何事も無くお帰りになることに・・・
 「今回は "ごる語録" は無しかぁ...」(私の心の中)
 と思っていたら、
 玄関先で、
 (ゴ)「じゃっあっね〜〜♪♪ (^_^)/ 」
 と言って帰っていった。
 ("じゃっあっね〜〜♪♪" って・・・)
 (会社のお偉い方なのに・・・)
 (お孫さんが居るようなお歳なのに・・・)
 (お使いになってる携帯電話の色はピンクだったし・・・)


 さすが、ゴルゴ13。恐るべし!

 しかし、
  "じゃっあっね〜〜♪"に対して、私は何と言って応えれば良かったのでしょう?
 あの言い方への返答としては、
 「バッイバ〜イ!まった♪来ってね〜〜♪」
 というのがピッタリだったとは思うんだけど・・・(^_^;

  こんなことを書いてしまっていいのだろうか?
  "ごる語録"は、このページを最後にしようっと!

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?