2002年06月03日

ひとりごと

     ↑
    ココはいつもそうだけど。

 毎度毎度、あの人って・・・

 何かしら狙いがあって、言ったりやったりしているんだろうな、
 と思っていたけど、

 もしかして・・・

 実は・・・

 天然?

 「暗黙の了解って何だよっ!」
 って、
 暗黙の了解は、暗黙の了解だよ。
 なにも、人を悪者にしなくても・・・
 そういうの思いつくのも、相変わらず素早いようで。
 すばらしー。

 この日、
 ○○ちゃんの家の前を通ったので、
 "ここが○○ちゃんち" と教えてあげれば、
 (T)「寄っていこう!」
 (S)「おお!寄っていこう!」
 (ぬ、心の中)「 なんだかなぁ〜、この人っちは・・・ (^_^; 」
 (お)「・・・・・・・ (?_?) 」

 あの格好で寄ってってどうするっていうのだろう。
 ちょっとねぇ......
 何のために寄っていくのかも、よく分からないし。
 ラーメンでも食べさせてもらう?
 ラーメン屋さんじゃなくて、普通の家だし。


 (T)「家の前で車止めてみー。"○○ちゃんっ!!"って叫んでやるよ」

 車止めたら間違いなくやるね!この人は・・・
 でも、いろんな人から"引っ張りだこ"なんだね〜。
 (このあと、お呼びがかかっていた)
 性格なんだろうね〜。 "引っ張りだこ"にさせるような。
 すばらしいー。


 皆、かたまって住んでいてくれて、車で拾っていくには便利だった。
 将来、あの辺に住もうかな。
 「来るんじゃねー」って言われるだろうなぁ。

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?