2002年06月10日

祝!W杯日本初勝利

サッカーワールドカップ、日本代表初勝利おめでとう!
 勝つと思った!
 スゴイぞ稲本!
 もう一度、気を引き締めなおして、(選手はクール)
 決勝トーナメント進出だぁーーーーっ!!

 テレビ中継を観ていて思ったこと・・・

  ・ボールキッズの沼津第四中学校サッカー部のみんな頑張ってたなぁ。
    ご家族は目を凝らしてテレビを観ていたんだろうなぁ。
    もしかして、フィールド上に居た人の出身市町村ランキングは
    沼津市がトップ賞?
    四中生、小野選手、山本コーチ・・・・・・・

  ・ロシアの選手に "二木ゴルフ " 選手が居た?
    「"二木ゴルフ " の左足ぃーーーーーーっ!」
    「"二木ゴルフ " が前に送るぅーーーーっ!」     


  ・テレビにゲスト出演していた高原選手、試合に出たかったんだろうなぁ。

  ・ゴールキーパー楢崎選手、眉毛バッチリ整っているなぁ〜。
   中田選手も床屋行きたてって感じだったし。

  ・日本チームのサポーターの中にポツンと居たロシアチームサポーター、
   かわいそう。ここは日本だからしょうがないか。日本だからポツンとしてても安全に
   応援できたのかもしれないし。

  ・決まっても決まらなくても流れたシュートシーンのあとのベンチの様子
   (トルシエ監督や、"自分の意見も追加しているんじゃないの"の通訳さん)、
   おもしろかったぁ。
   テレビ観戦していた日本全国のお茶の間の様子(含む自分ち)も、
   あのまんまだったんだろうなぁ。

[ スポーツ ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?