2003年03月31日

初めて行った

 沼津の東急ホテルでご飯を食べた。
 お味は・・・
 どうだっただろう?
 いろいろあって覚えてない。

 食事の途中、
 桜えびご飯をよそってくれた女性をパチリっ!
to001.jpg
     
 その笑顔が素敵。
 「おいおい。この人、桜えびご飯の写真撮ってるよぉ〜」の笑顔だったりして?
 桜えびご飯だけではなくて、あなたも写っているんです。(ひどっ!)
   注)私は決して"カメラ小僧"ではありません。

 っの前に、
 いろんな意味で↑こういう写真撮ってて良かったのだろうか・・・

 駿河湾が見えるし、条件が良ければ富士山(この日は見えなかった)も見える。
 このホテル、景色いいんだなぁ。
to002.jpg
  こっちに駿河湾 ←・・・


 見ず知らずの花婿花嫁さんがいた。
 縁起ものだからってことで、関係者に紛れてパチリっ!
to003.jpg
    

 このページ、何のページなんだか。
 えっと.....
 若い(?)二人に末永〜く幸あれっ!!

[ グルメ・クッキング ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?