2003年04月07日

誕生日おめでとっ!

 今日だったんだねぇ、アトムの誕生日。
 もう過ぎてたのかと思った。
 アトムの誕生日記念ってことで、ブリキの鉄腕アトム付きチョコを買ってきた。
 (どちらかといえば、チョコ付きブリキの鉄腕アトム?)

    ↓これ
at01.jpg  

 ホントはアトムの身体半分がスケルトン状態になった「メカニカルアトム」が
 欲しかったのに、それは無かったのでアトムセピアバージョンを買った。
 http://open.meiji.co.jp/sweets/character/atom/product/buriki_2.html
 アトムのオリジナルボックスもダウンロードしてしまっておこう!
 っで、
 何十年も保存しておけば「開運! なんでも鑑定団」でいい値がつく?

 「開運! なんでも鑑定団」といえば・・・
 以前この番組に登場して3,000円の値がついていた
  これ↓
kero01.jpg
  

 ウチにもあるさっ。
 その昔、
 身内の者がくすり屋のにーちゃんにもらったコルゲンコーワの指人形ケロちゃん。
 袋にた〜んまりもらえたけど、残っているのはこの1個だけ。
 鑑定団で高値がついた黒ケロは無かったけど、黄色、水色、ピンクはあった。
 残っていれば、3,000円×ウン十個だったのにぃ....

 "でっかいケロちゃん" も、くすり屋のにーちゃんに要求した身内の者。
 がしかし、"でっかいケロちゃん" は同僚のかわいい子しかもらえなかったそうだ。
 (身内の者、怒る怒る)

 くすり屋のにーちゃんの、下心(欲望?)のダシに使われてしまったケロちゃんって・・・
 もちろん、"でっかいケロちゃん"ごときに、かわいい同僚は釣られないのであった・・・

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?