2003年03月17日

1月20日のよもやま話が・・・

 現実のものとなった!みたいな。
 早速、よもやま話にしてしまえ!(笑)

 笑い声と、何度となく出た「おいしい」という言葉が印象的。
 話をしていて、
 いろんなことを面白がる方、いろんなことに興味を持つ方、という感じがした。
 そういう方だからこそ務まる仕事なのかも。
 しかし・・・
 案の定、自分の話し下手ぶりを痛感。
 質問されても頭の中が真っ白になってしまったし・・・
 「おいしい」話をお聞かせできなくてごめんなさい。
 それでも、自分としてはよく話せていたかも。
 質問事項を紙に書いて送ってくれたら、長々返事を書いて送り返せたのにぃ。
 (それじゃあ、あちらの仕事的にダメでしょう・・・)
 あんなんで、どういうふうにするんだろう?と思っていたけど、
 う〜ん・・・。
 決められた枠が埋まっているように見せるために
 スペースを空けて改行している部分が多いって感じ?(笑)

np001.jpg 
   ↑
 とってて良かった読売新聞。
 勝手にホームページで使わせてもらいましたー。(ひどっ!)
 でも、この「見て!見て!HP」コーナー、
 今まで気が付かなかった・・・(隅々までちゃんと読めよ!)
 あとから思い出したけど、
 少しずつでもいいから更新しよう!と思ったきっかけは、
 ホームページを始めたばかりの頃に、
 「これからも楽しみにしています」というような内容のメールを頂いたからだった。
 その方が今も「ぬまづのぬ」を見てくださっているのかは・・・?(苦笑)

 記事の中に、「三択クイズの現在の最高記録はとまとまさん」と書いてあるが、
 今日現在、とまとまの記録はトップと大きく引き離されて、
 第2位に成り下がっているのであった・・・

[ パソコン・インターネット ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?