2002年08月19日

当たったのかな・・・

 その日も、いつものように、朝、"めざましテレビ" を観た。
 別に信じているわけではないが、
 "今日の占いCount Down"コーナーも流れで観た。

 「さそり座。素敵な出会いの予感あり。夏のイベントに出かけて!」
 っと、なっちゃんのさわやかな声。

 (ぬ)「今日も、夏のイベントへ行く予定など無いよ」(この日、大文字焼きは土手で観た)
 (ぬ)「世間は休みでも、うちは仕事、仕事」 
 (ぬ)「どこにも出かけないのに出会いなんてあるわけがない」(←あんたって・・・)
 っと、テレビに向かってひとりごと。

 っが、その数時間後、
 出会いは突然、向こうからやってきた。

 そうかぁ・・・

 へぇ〜・・・

 「あっ! その格好・・・」

 いいんだって。
 ありのままの私を見てもらえば。
 他人から見たら、寝起き姿にしか見えなくても、
 あれが私の、夏場の仕事着なんだから。

 もっと、色々、よろしくお願いしといた方が良かったかな?
 余計なお世話か・・・

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?