2002年08月26日

テレビゲームでやればたくさん!

   ↑
  テレビゲーム持ってないけど。

 ただ今、不要品処分強化期間中!
 
 家にテレフォンカードが何枚かあるので、金券ショップに買い取ってもらおうかと思う。
 公衆電話は、だいぶ減ったし、なんてったって携帯電話持ってるし。
 っで、
 手持ちのテレフォンカードの中に、↓こんな物があった。
tel01.jpg
 身内の者が、ホールインワンを達成した記念に作成したテレカ。

 このホールインワンを達成した日のほんのちょっと前に、ホールインワン保険に加入
 していて、このテレカやその他諸々かかった経費は全て保険でまかなったそうだ。
 虫の知らせ? まさにグッドタイミング。
 「入ってて良かったホールインワン保険」って感じ。
 (決して、保険屋さんの回し者ではございません)

 身内の名前入りだけど、買い取ってくれるのかな?
 テレカに印刷されている身内の名前はありふれた名字だから、売っても問題ないはず
 だが、このテレカをくれた身内に、テレカを売ったことが知れたら問題出てきたりして?
 (その前に、テレカの買い取り、今もやっているのだろうか?)

 ゴルフといえば・・・
 何年か前に、あるゴルフコンペに参加させてもらった時のこと。
 ずっと練習もしてなくて、コンペ当日の前日にちょこちょこっと打ちっ放しへ・・・
 っで、フォームをバッチリ固めて(右に左に広角打法って感じ。←これが野球なら
 バッチリなのにぃ)、 いざ本番!
 結果、固めたフォーム通り、右に左にOB連発。
 生まれて初めてラウンドしたときより遥かに悪いスコアだった。
 同じ組でご一緒させていただいた、お偉い方の奥様も、
 私同様かなり悪いスコアで、ちょっとご機嫌ななめ。
 「こんなに悪いの初めてっ!!!」 と、おっしゃりながら私の顔をキッ!って感じ。
 私のひどさにペースを乱されたとおっしゃりたかったようだ。
 そうだよなぁ〜。ゴルフはメンタルなスポーツって言うもんなぁ〜。
 ごもっとも、ごもっとも。ほんと申し訳ないです。m(_ _)m
 以来、きっぱりとゴルフ断ち。
 ゴルフなんて・・・
 ゴ・ル・フ・な・ん・てーーー!

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?