2002年05月01日

パン屋さん

 昨日、
 「わきみずのわ」で紹介されている、
 清水町、岡村記念病院横のパン屋さん「エリオット」へ行って来ました。

 揚げてない"カレーパン"美味しかった。
 中に入っているカレーは中辛?
 店内、明るくて、パンの種類も豊富でした。
 「フランスパンはまだ?」
 とお店の方に聞いてるお客さんが居たので、フランスパンも美味しいのかな?
 また行ってみよう。

 一人反省会。
  ・パン屋さんへ行くのに、緊張して行くこたぁないだろう。
  ・もっと、気の利いたことの一つや二つ、話して来いよ。
  ・差し出してくれた缶コーヒーに、すかさず右手を出すなよ。

 かろうじて、覚えてもらえてたみたい。
 「三中2Hの "ぬ" です」と名乗ったから、判ったみたいだけど。(^_^;
 もっとも、彼も「昔の面影があるかな」って感じだったので、
 そこらで彼に会ったとしても、気づかなかったと思う。

 もう一人の2Hオヤジも、「エリオット」へ行ってみー。
 パン美味しいぞー。

[ グルメ・クッキング ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?