2002年04月01日

送り状

 #書くネタに困って、
 #お仕事をいただいている会社にまで触手を伸ばし始めたか?

 FAXの送り状ってありますよね。(送付状?送信票?)
 FAXを送信するときにつける表紙みたいなヤツ。
 私がお仕事をいただいている、とある会社の話なんですが、
 一つの会社の中でも、個人個人でそれぞれ皆、送り状が違うらしい。
 だからどうしたって話なんですが、何となく面白いなぁ〜っと思ったので・・・
 可愛らしいフォントを使ったりとか、文面とか、それぞれ個性がでてるし〜。
 ただそれだけ!

 ちなみに、
 うちのFAX送り状はこんな感じ。↓
fax001.jpg
   ↑この送り状を送付ご希望の方がいらっしゃるようでしたら、
   FAX番号をEメールにてご連絡ください。(居やしないって!!)

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?