2001年09月24日

激辛ラーメン

 ※残念ながら我入道の「らーめんランド」 は閉店しました。

 沼津のラーメン屋さんへ行ってきたので、そのお店の紹介。
 (行ってきたと言っても、半年以上前の話だったりする・・・)

  お店の名前。
  「らーめんランド」
ramen.gif
        
 私が注文したラーメンは、「地獄ラーメン5丁目」。
 (○丁目の数字が多くなる程、ラーメンスープの辛さが増してくる)

 「地獄ラーメン5丁目」を注文したのは、
 5丁目以降の地獄ラーメンを麺はもちろん、スープも残さずに平らげると、
 その場で自分の姿をポラロイドカメラで撮影し、その写真をお店に掲示してもらえる、
 というふうになっていたからなんです。
 (他に、デザートが追加される特典が付く)

 「地獄ラーメン20丁目」をクリアした強者が過去に居たようですが、
 5丁目でも、その辛さで食べきるのがかなりきつかったのに、
 20丁目の辛さって、一体、どんな辛さなんだろう?
 信じられない!

 このページをお読みの皆様も、
 一度チャレンジしてみる、なんていかがでしょう?
 もし、
 このお店に行く機会があったときには、オジサンの集団が一緒に写った写真が
 掲示されてある筈なので探してみてくださいね。
  (もう無いかも・・・)
 
  ※私にはおいしく感じましたが、(←味は辛くて分からなかっただろ!)
   これをお読みになって実際に「地獄ラーメン5丁目」をお食べになり、
   あまりの辛さに驚かれたとしてもお許しください。
   味覚は人によって違う、ということで・・・  m(_ _)m
   (もちろん、辛くないラーメンもあります。)  

[ グルメ・クッキング ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?