2001年09月10日

焼き肉(その2)

   1回やれば充分。
   もう、やらない!

  ということではなかったの?

  "つまみ旗" も、いよいよ一人歩きを始めたって感じ?
  (一人歩きではなく、おまえが無理矢理、歩かしているんじゃないのか!
   それも、ごく狭い範囲を・・・)

  この前、居酒屋で撮影したときの塩ちゃんのコンテは、
  頭の中にしっかり残っていたので、今回もスムーズに撮影できました。

   1.小皿の横に旗を並べよう!
yn01.jpg  

   2.旗の上部を持って焼き肉に刺そう!
yn02.jpg  

   3.刺した焼き肉を持ち上げよう!
yn03.jpg  

   4.口を大きく開けて、焼き肉をいただこう!
yn04.jpg

  おじさんのしょうもないお願いを素直に聞き入れてくれてありがとう!
  「ノリの良い一家だから、きっとやってくれるに違いない」
  と思っていたが、
  やっぱりやってくれた。
  『よーし! ネットアイドル目指そうかな〜』
  なんて、モデルさんは言ってたし・・・

[ グルメ・クッキング ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?