2001年09月10日

焼き肉(その1)

 身内の旅支度を手伝ったということで、焼き肉を食べることが出来ました。
 大したことはしてないのに儲かっちゃった。

 塩ちゃんとチリビール園に行って以来、1年ぶりの焼き肉だったので、
 お腹がびっくりしないか心配だったけど、(←そういう実績アリσ(・_・) )
 次の日も何ともなかったので、お腹はびっくりしなかったようです。
 (ニンニク臭さは次の日も抜けなかった)

 行った焼き肉屋さんは香貫の「寿寿園」。
 美味しい、あるいは、そうでない、などの評判はまったく聞いたことがなく、
 どんな店なのか、ワクワクしながら行きました。
 店内はお客さんでいっぱいだったので、それなりの味なんだと思う。
 自分たち家族で焼き肉屋さんへ行ったとしたら、
 絶〜っ対に注文することなど無いであろう金額の焼き肉も
 食べさせてもらったが、それは美味しかった。

 今度、焼き肉を食べに行くのは、いつになることやら。
 ローテーションから行くと1年後か・・・

[ グルメ・クッキング ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?