2001年09月03日

疑似旅行体験3

  旅行中の食事メモを見せてくれたので、
  その一部を公開。
m-m001.jpg
  
  絵まで描いて、結構、几帳面。
  へぇー、焼いたマシュマロ、ホントに食べるんだ〜。
  何年か後に、このノートを本人が読み返したら、
  おもしろいんだろうなー。

  このページ以外の食事メモの中に、天ぷらそばを食べた記述があって、
  その天ぷらそばの天ぷらに、
  "キュウリの天ぷら"が入っていたそうだ。
  聞いただけでも、まずそうだけど、実際に食べた感想も、
  『まずかった・・・』
  だそうです。
  アメリカ人って、チャレンジャー?
  (キュウリの天ぷら、ウチではよく食べるよ!なんて方が日本にも居たりして?)

m-m002.jpg   
    やっぱり、向こうのインスタントラーメンの空き袋は、
    ノートに貼り付けて取っておかないとね。(^_^)

[ 旅行・地域の話題 ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?