2001年09月03日

疑似旅行体験2

 無事、海外旅行から戻った身内の者から、みやげ話を聞くことが出来ました。

 スーツケースへの、荷物詰め込みを手伝った甲斐があり、
 持っていった荷物の量は、一緒に行った仲間の中でトップだったそうだ。
 何事も、"一番" になるっていうのは良いことだ!(?)

 持っていった荷物の量が一番なだけあって、
 旅行へ行った仲間内では、何か足りない物があると、
 『○○ちゃんに聞いてみれば』 と重宝がられたそうだ。
 まるで、ちょっと前にテレビで放送された、
 SMAPの木村拓哉さんと、松たか子さんが主演したドラマ「HERO」に登場した
 バーのマスター状態。
 『○○ある?』
 『あるよーっ!』
 という感じ。(^_^)

 相当、楽しい旅行だったようで、
 『また行きたーい!』
 と、言っていた。
 ふ〜ん、そうなんだぁ。 また行くんだろうなぁ。
 それにひきかえ、人が撮ってきた写真を利用させてもらいページ作成して、
 自分が旅行した気になり喜んでいる私って・・・
 ドンマイ、ドンマイって感じ?
     
   「大草原の小さな家」に登場しそうな馬車。
   30分ほど乗せてもらったけど、30分は勘弁して!って感じだったそうだ。
   (振動が辛そう・・・私は別に問題ないけど)
m-ny05.jpg
    
   町並みに外観を合わせたセブンイレブン。
  (日本とは違うなぁ・・・)
m-ny06.jpg
    
   やっぱり、ニューヨークヤンキースの本拠地ヤンキースタジアムは
   押さえておかなくっちゃっ!
   (あんたが行ったわけじゃないって!)
m-ny.jpg
    
   テレビや雑誌で見る風景だぁ〜。(^_^)
   (そうだね)
m-ny02.jpg

   エンパイアステートビルからの夜景。
   芸術的〜!
   (手ぶれ、手ぶれ)
m-ny03.jpg 
        
   これも、テレビや雑誌で見るぞー。自由の女神さん。
   (写真で見ているんだから、テレビで見ているのと何ら変わらないって!)
m-ny04.jpg
  
   行ってみたいなスミソニアン博物館。
   (スミソニアンのホームページで我慢しとけ!)
m-sm01.jpgm-sm03.jpg
 
   やっぱり、お土産の定番といえば、オレオでしょう!
   (そうかぁ?)
m-oreo.jpg
   
  いやいや、お土産の定番といえば、宇宙食に決まってる!
  (っで、どうやって食べればいいの?)
m-sm02.jpg

  よーし! 頑張って、日本テレビの"午後8時の男"で
  航空チケットを当てるか。(^_^)v  (当たらない、当たらない・・・)

[ 旅行・地域の話題 ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?