2001年05月07日

貧乏ったい夫婦

 続けて、
 あちこちの食事処で経験した悲しい思い。

 ガイドブックにのっていた観光地の寿司屋さんでは・・・
   ガラガラ。
   「いらっしゃいっ!」
   「どもっ。(^^; 」
   「お客さん達、テーブル席がいいよね〜」
    ははっ。カウンターに座るつもりは無かったけど、
    一応、どっちにするか確認くらいしてくれたっていいのにぃ〜。

   私たちの後から続けて入ってきた二人連れの客には
   「カウンター席がいいですよねー」
   っと言ってるし。(同伴っぽかったけど。(^^; )
 

 あるレストランでは・・・
   「こちらの席になります」
    って、便所の横じゃん!
 

 ある喫茶店では・・・
   「いらっしゃいませ」
   「二人です」(←私)
   「ふふっ。お好きな席へどうぞ」
   「ここはファミレスじゃないっ!(-_-; 」(←妻)
    って、これは自分がお間抜けじゃん!

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?