2001年01月12日

お気に入りなんじゃないの?

 前のページからの続きです。
 (くだらない話なので、読まない方が良いかも知れません)

 沼津の酒場で見掛けたハイテンションな人、
 その店の女の子が、自分と同じ中学校出身と知り、

 『そうなんだぁ。じゃぁ、”山の水槽” 知ってる?』
 『知ってます〜』
 『そこへは、”赤タイ” はいて、行った〜?』
  ↑
  このホームページのことをボロクソに言ってたのに
  細かいところまで読んでいるじゃん!
  本当は結構、お気に入りなんじゃないの?
  このホームページ。(^^)

 私たち3人(^^; とは、丁度、ひとまわりくらい年齢が下だけど、
 彼女も ”赤タイ”(注1) と呼んでいたそうです。
 (↑ ピンポイントな話題過ぎるか?)

 (注1)・・・・三中生の男女とも体育の授業で、はく、エンジ色のジャージ。
        私たち3人が通っていた当時は下だけだったけど、
        今の三中生は上下セットで着ているようです。
        「赤いタイツ → 赤タイ」と呼ぶようになったのかな?

 二人(女の子とハイテンションな人)の会話は更に続いて・・・

 『でも、最近は赤タイの下は短パンなんですよ〜』
 『えぇ〜!俺らの時はブ○マー』 (まるで自分が愛用していたかのような口ぶりだ)
 『ブ○マーというより、ニッカと言ってたけどね』 (・・・・・・・・)
  ↑
  ポンポン、ポンポン、言葉が出てくる、出てくる。
  聞いている私は、
  「ただ感心するのみ」っという感じでした。
  もちろん、
  話の中身についてまで、感心したわけではありません!!


 「ぬまづのぬ」の方向性がズレ始めて来ている、
 という意見が、身近なところから出てきていますが、
 方向性の修正はいつでも出来るので、とりあえず更新を続けています。
 って、初めから、どこを目指しているのか自分にもわかっていません。

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?