2000年10月02日

ホームページ批評

 ここの掲示板に書き込んでくれた塩ちゃんが、
 「ぬまづのぬ」を批評してくれました。(^^)  こっちかな→ (^^;;

 『しょっちゅう食べ歩きしてるわけでもないし、沼津について詳しいわけでもないのに
 沼津紹介のホームページとはおこがましい 』
   言えてる・・・・・(^^;

 『俺ならもっとおもしろいことが書けるぜ! 』
   「ぬまづのぬ」用に何か書いて送ってくれるのなら有り難い。(^^)

 『例えば沼津のラーメン屋を全部食べ歩いて批評するなんていうのは? 』
   よくありがち?
   沼津にラーメン屋さんて結構あるんじゃないの?大変そう〜。
   それに「○○は美味しくない」なんてホームページに発表しちゃって良いのかな?

 『これからは世界を相手にしなけりゃダメだぜー! フフフッ 』
   どういうコト? (?_?)

 『幸い俺は英語使いだから、英語のページ作成を手伝ってやってもいいぜ! 』
   商売でやってるわけじゃないのに、何も世界を相手にしなくても・・・(^^;
   英語ページを作ったからといって外国の人が「ぬまづのぬ」を見に来るとは思えないし、
   その前にそれで世界を相手にしたと言えるのかな?  

 『日本語の原稿は考えろよなー。英語に訳すのはやってやるから。 』
   おいおい、新たに考えなきゃダメなの?
   今あるのをそのまま訳してよ 。訳しようが無いってことか・・・(^^;
   新たに考えなければならないんじゃぁ、実現しそうもないな。

 『しかし、正直言って驚いたよ。 』
   おっ!
   やっと、どこか誉める気になったか? (^^)

 『ここまでハマっているとはなー。 』
   ・・・・・・・・・・・・・・ (-_- )
   そうきたか。

 最後の会話は都合により削除しました。
 本人の了解を取ってから公開しましょう! (^^;

 そのうち、「ぬまづのぬ」に「塩ちゃんコーナー」 なんていうのが出来たりして・・・?
 良い友人が居てくれてほんと助かりました。(^^;;

[ パソコン・インターネット ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?