2003年06月16日

今月だと幸せになれるらしい

 "遅れてきた春"な身内、
 無事、旅立っていった。(見送ったわけではないので想像)
 っが、
 頂き物の花を持っていっていいと言われてたので、もらいに行くと、
 まだ家に居た。
 旅立ちは1日ずれたらしい・・・
 なので、
 三島駅まで車で送ってあげることにした。
 途中、沼津の金券ショップに寄り、新幹線回数券を購入。
 メジャーな駅だと、
 沼津辺りの金券ショップにも、新幹線回数券、売っているようだ。


 本人、これから暮らす街は人口2万人くらいと言っていたが、
 うちにある数年前の中学校の地図帳をみると
 人口7万人くらいと書いてあった。(ええ加減なところは血筋?)
 しばらく暇だし、
 仕事もなさそうだし(人口7万人の街を馬鹿にしちゃぁあかん。何かあるら?)
 ホームページでも作ろうかな?
 と言っていた。
 そのうち、
 「●● の ●」というホームページが誕生したりして。
 まっ、ええ加減な血筋だから、どうだかねぇって感じ。(笑)

 三島駅に到着。
 あれあれ?
 「長い間、お世話になりました。(ノ_<。)ウルウル」
 っていうのが無かったんだけど・・・(っなものは、にゃー!)

 なかちゃんと楽しく暮らしてください。

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?