2003年01月15日

情報は鮮度が・・・「あぁ〜、命っ!」

 「海中神輿洗い」
 沼津の我入道海岸へ行ってきました。
 (着いたときにはもう神事が始まっていた・・・)

 これが最初に写した写真。
kai001.jpg

 すぐに、私の存在に気づいてくれたようで、(真正面だったし)
 厳かな雰囲気の最中、インドネシアかどっかのダンスみたいに、
 首を振り振り反応してくれた。 う〜ん、さすが!彼の人柄だぁねぇ。
 「○っちゃん、○っちゃん」
 と、いろんな人から声がかかっていたっけ。う〜ん、さすが!彼の人柄だぁねぇ。

kai002.jpg
 富士山がクッキリ見えていた。

kai004.jpg 
 海に向かって矢を放てーっ!!

kai007.jpg
 まだまだ余裕。カメラに向かってピースっ!

kai008.jpg
 テレビ局も取材に訪れていました。今日のローカルニュースが楽しみ!

kai005.jpg
 行ったよ行ったよ。行っちゃったよ。(寒っ!)

kai006.jpg 
 来たよ来たよ。戻って来たよ。 (寒っ!)


 大変よく頑張りましたっ!

 デジカメによる撮影作業をこなしながら、
 このあと行われた餅まきの餅を
 しっかりゲットしてきたことは言うまでもありません。(^_^)v

[ 旅行・地域の話題 ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?