2003年01月13日

最近の若い者は・・・

 ↑とは、
 ご近所の奥様の嘆き。
 この奥様のダンナさま、勤務している会社での役職が課長だそうで、
 ダンナさまの部下の若い女子社員から送られてきた年賀状(Eメールではない)
 には参ったそうだ。 (参ったのはダンナさまの方か・・・)

 「あけましておめでとうー! 課長さん、また飲みに連れてってね〜♪」

 ダンナさまを信用しているので、問い詰めるとかする訳ではないけれど、
 「もう少し、考えろーーーっ!」
 と嘆いていました。
 この若い女子社員、
 ダンナさまの父親の葬式に参列して、喪中だということが分かっているはずなのに、
 年賀状を送ってきたんだそうで、
 中身も 「また飲みに連れてってね〜♪」 じゃあねぇ・・・・
 ちなみに、
 会社の中でもダンナさまとは、タメ口なんだそうだ。

 飲みに連れて行ってあげる部下もいなけりゃ、
 飲みに連れて行ってくれる上司もいない私は、お気楽なもんです。(^_^)
 タダ酒飲みに連れて行ってくれる、エセ上司募集中!
 タダ飯でも可。(居ないか?)

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?