2002年12月31日

2002年も今日でお仕舞い!

 我が家のお正月。
  電車に揺られ、東北地方のひなびた温泉宿に行き、
  雪景色を観ながらゆっくり温泉につかって1年の垢を落とし、
  毎夜、海の幸山の幸、おいしいものを沢山いただき、
  お酒も、「もう飲めにゃーよ!」というくらい飲んだくれてくだを巻き、
  昼間はコタツに入ってミカンを食べる。
  おそらく、正月明けに戻ってくる頃には5キロは体重が増えていることだろう。
  すっかりだらけきってしまい、社会復帰するのに一ヶ月はかかるかも・・・
   ↑
  すべて空想。

 来年こそ、
 空想の世界で一人遊びするのではなく、
 普通の社会人になりたい・・・
 なぁ〜んて、いいのいいの今まで通りで。
 
 来年は、
 私の人格形成に大きな影響を及ぼした、タマゴ型の遊具(一人遊びの原点)の写真を
 撮りに行きたい。(勝手に行けばって感じ?)

 では皆様、良いお正月をお迎え下さい。

 

  ひとりごと・・・
   1.これからハガキを1枚投函してくるけど、 こんなんでちゃんと届くのかな?
     アルバイト君、よろしくね。

   2.昨日、某ホームセンターへ、一人で "お使い"に行ってきた。
     レジで支払ったとき、係の若い女性に
     "未だかつて経験したことのない"、お釣りの渡され方をされた。

     おじさんドッキドキだなぁ〜みたいな。・・・・・・(-_-

     ちょっと早めのお年玉〜みたいな。( ゚o゚ )\(-_-;バシッ!

     一瞬、もう一度何か買いに戻ろうかと・・・( ゚o゚ )\(-_-;バシッバシッ!!

     幸せな性格かも。σ(^^) (単純な、か・・・)

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?