2002年07月22日

ぬまづのぬグッズ

   ↑
  そんなモノあるわけない・・・

 慣れない作業で、手にマメができました。
 売ってなきゃぁ、自分で作るしかないでしょう。(建設的っ!)

  「ひもの携帯ストラップ」 (しょうもなっ!)
himonos.jpg
    ※非売品です。(当たりまえっ!(-_-; )

 総製作時間、3時間。
 季節柄、"そうめん"が入っていた木箱からの削りだし。
 ヒモ等の部品は、手芸屋さんにて購入。
   ↑
  こんなの売っているんだぁ。
  ってことは、
  ハンドメイドの携帯ストラップを使用している人って結構居らっしゃるのかな?

 家に水彩絵の具しかなかったので、水彩絵の具塗り仕上げ。
 なので、水に弱いのが弱点。

 柔らかめの木だったので、折れやすいのも弱点。
 ということで、
 実用には耐えない、ただのお飾り。

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?