2002年02月14日

ちょっと新しくしてみました

  「ぬまづのぬ」公開3年を記念して、表紙を新しくしました。
  ただし、中身は相変わらず。

  使っている写真は、我入道(狩野川河口)から見た富士山。
  画質を落としましたが、それでも重たくてなかなか表示されないかもしれません。

  # 写真の上にマウスカーソルをのっけて左右に素早く動かせば、
  # カラー写真に見える。
  という、目の錯覚を利用した最新の特殊効果を使っています。(そんなわけない!)
  いくら素早く動かしてもカラー写真になんか見えません。(実験済み)

    表紙を新しくしたと言っても、
    写真は何年か前に写したものを引っ張り出してきたものだったりする。
    富士山が真ん中で割れるのも、ちょっと気になったけど、
    まぁっいっかっ!

[ パソコン・インターネット ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?