2001年12月24日

落書き風

 ★これが言えたら、あなたも香貫通。
   レッスン1

   でんでゃあ〜ぶん。
   はいッ!
   ・・・・・・・・・・・・・・

   もう一度。

   でんでゃあ〜ぶん。
   はいッ!
   ・・・・・・・・・・・・・・

   大変良くできましたー!(^_^)
   って、誰も言いやしないか・・・
   でも、ここまで読んだってことは、頭の中では言ったに違いない。どうだー!
   こうやって、一見、なんの役にも立たないような知識が増えていく。
   (百見しても、役に立たないか)

   香貫のある地域(特定の土地って言ってたっけ?)をこう呼ぶそうだ。
   教えてくれた本人も、使ってはいたけど、なんでこう呼ぶのか最近知ったらしい。

 ★フォアグラ食べた。
   まずい!ってことはないけど、
   今後、どうしても食べたいって味ではなかったかも・・・?
   クーポン券は最初に出そう!

 ★携帯電話の着信音、聞こえなかった。
   「いつから居たんだよッ!メール送ったんだぞッ!」
   んっ?
   液晶画面に、メール着信を知らせる紙飛行機の絵が出てるじゃん・・・
   使えないなー、この電話機。(そういう問題ではない!)

 ★「ズバリそうでしょう!」
   沼津で本家本流、ちびまる子ちゃん(言うのは丸尾君)の
   「ズバリそうでしょう!」が聞けるそうだ。
   ウケ狙い、それともサービスで言ってくれるのかな?

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?