2001年08月20日

おいおい・・・(その1)

   実行する人など、居るわけがない!    
   もちろん、私もやらない。

   ということではなかったの?

    ↓土曜日の飲み会(オフ会?)での一コマ。
r001.jpg
  
 前もって、せっせと旗を作っていたヤツいるしぃ〜。
   旗を作っているときの、心のBGMは中島みゆきさんの「地上の星」
   (どんなプロジェクトだッ!)
 「沼津よもやま話」更新のためだけにやってるって話も・・・
 もちろん、恥ずかしいので、写真を写したら、即、旗をはずしました。

 この旗は小さいものだから、直ぐにしまえて便利。
 飲み会のために、大がかりな仕掛けや着ぐるみ等を用意して、
 披露したときは大爆笑。
 でも、そのあと、一人寂しく着ぐるみを店の隅の方で片づける、
 なんていう悲哀みたいなものが無くていいですよね〜。
   旗だって、飲み会のあいだ中、刺し続けようとすると、
   途中で面倒くさくなって、テーブルの上に転がってたりして・・・
   それも悲しそう。

 1回やれば充分。
 もう、やらない!  

  ※せっせと旗作りをしたヤツが二人(わきわさんと私)も居た、
    ということを書いておきます。(^_^;

[ グルメ・クッキング ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?