2001年03月26日

パソコンクラブ

 久々に三小のホームページを覗いてみました。

 今じゃ、小学校にパソコンクラブなんてあるんですね。
 そのパソコンクラブの生徒が作成したホームページが、
 三小のホームページの中にあり、そこを見た感想。
 「ぬまづのぬ」よりセンス良いかも。(← ”かも” はいらないかも・・・(^^; )

 ”三小の怖い話” ?
 そんなのあったっけー?
 そういうことかぁー。(どういうことかは、ご自分の目でお確かめください)

 そういえば、私も ”三小の怖い話” なら知ってます。

 「スーパーキミサワが香貫に出店し、
 その開店イベント(お姉さんバンドの演奏などで華やかだったらしい)の日に
 キミサワへ、ガムを買いに友達と一緒に行った M 君が、
 次の日、学校の教室でーーっ・・・」 とか、
 「何故か、自分の机の向きに、人一倍こだわりを持っていた S 君の話」 とか。
 今度、メールで投稿してみるか?(しない、しない)

 ”工事中” と表示されてたけど、”学校のくさいひみつ”
 というのが公開予定らしい。

 もしかしたら、昔、運動場にあったポットン便所のことか〜!
 それとも、
 まっ、まっ、まさかっ、
 昼休みに体育館で鬼ごっこをしているときに、
 体育館の2階の角でA君たちがやらかしていた
 あのことか〜!!! (どっちも違ーーうっ!)

 どんな話なのか分からないけど、楽しみ楽しみ。(^^)


  ※四小には、生徒の間で代々語り継がれていた「四小の七不思議」
    というのがあるそうだ。(今も語り継がれているのか?)

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?