2004年07月01日

正月の初泳ぎと同じ・・・?

1年の折り返し地点6月30日、
法被を揃えたという中連合の御神輿を見に沼津浅間神社へGO!
っが、
お神輿発見できず・・・。
時間を調べてなかったし、行く時間が遅かったか。。。?
福引き会場にいたおっちゃんに
「御神輿は終わっちゃいました?」
と尋ねたところ、
「もう終わったよ」
とのこと。
あらあら・・・。
御神輿ムービーを撮ろうと思ったのにぃ。
そういえば、
今年の正月初泳ぎも島郷海岸へ見物に行ったが、
行った時間には人影もなく。。。(苦笑)
時間は前もって調べましょう!(また言ってるよ・・・)

輪くぐりさんムービー

さっき知った。
御神輿は中止だったそうだ。
雨のせい?
しかし、
「御神輿はもう終わった」と教えてくれたおっちゃんって。。。(笑)

[ 旅行・地域の話題 ]: | トラックバック
コメント

ぬさま せっかくの取材ごくろうさまでした
晴れていたのに神輿は中止でした
残念
「輪くぐりさま」は、やっていたようですね
9月に神輿はやる予定

Posted by: とまてつ : 2004年07月02日 08:17

>「輪くぐりさま」は、やっていたようですね
人、結構居たっけ。
夜店で売ってたとり肉を鉄板で焼いたの、食べたかった。。。

Posted by: ぬ : 2004年07月02日 09:36

> 夜店で売ってたとり肉を鉄板で焼いたの、食べたかった。。。
2年くらい前からテキ屋で売ってるやつかな。
あれ、うまいよー
焼いてる人大変そうだよね、暑くて。

Posted by: わ : 2004年07月02日 21:38

>2年くらい前からテキ屋で売ってるやつかな。
新しめの品といえば新しめなんだねぇ。
新商品開発部門とかあったりして・・・。

Posted by: ぬ : 2004年07月03日 11:12
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?