2004年06月09日

韓国ドラマ

「冬のソナタ」は、
先週、先々週とそれまでのワクワクドキドキした感じとは
ちょっと違ってきたかな?と思えなくもない今日この頃、
それでも最近の日本で放送している民放ドラマの数々より
「冬のソナタ」は数段上をいく面白さ。
次回以降の冬ソナの展開に期待しつつ、 
こちらを観た。↓

「真実」
http://www.nifty.com/cineplex/
韓国で最高視聴率54.6%をマークした超人気トレンディドラマ!

まっ、観たと言っても無料で観られる初回だけだが・・・。(笑)
面白いかも。。。
「冬のソナタ」のヒロイン、チェ・ジウ主演だしぃ。
(山口百恵ちゃんの赤いシリーズ系?)
続きが観たい!
NHKで放送されないかなぁ〜。

つまらないドラマを連発するくらいなら、
外国のドラマをそのまま放送すればいいのにぃ、日本の民放ドラマ枠。

自分トコの社員(ドラマ班)を遊ばせておくわけにはいかない!って感じ?
がしかし、
視聴者のドラマ離れが進めば
どっちみち民放のドラマ枠は削られていったりして。

[ 映画・テレビ・ラジオ ]: | トラックバック
コメント

実は、私もドキドキ、ワクワクが薄くなってきたのを感じています。
でも観ていますが・・・・
やはりあらすじを読んでしまったからなのでしょうか?
あぁ・・・読まなきゃよかったと後悔しております。

最近、CDを購入しました。「最初から今まで」の日本語版を聴きたくて。
毎日聴いてうっとりしている私です。

Posted by: きらり : 2004年06月10日 13:18

>やはりあらすじを読んでしまったからなのでしょうか?
インターネット上にはそれぞれの回のあらすじを
細かく紹介しているホームページがあるそうで・・・。
私は近づきませんが。(笑)

>「最初から今まで」
NHK「冬のソナタ」公式ページに載っている日本語歌詞を見ると
なかなかな詩ですよね。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/popup/index.html

こんなのサンヒョクじゃない・・・。
サンヒョクは、
もっと、ケンちゃんシリーズの宮脇康之っぽい筈なのにぃ。

Posted by: ぬ : 2004年06月10日 18:17

↑見てきました〜。
確かに別人です。サンヒョクの面影みじんも無し。
髪も染めちゃって。あなた誰ですか。
ドラマの中でも最近ちょっと人格変わってきてるし・・・
ケンちゃん大丈夫かしら。心配だわ〜。(何言ってるんだか)

このドラマの主題歌、最近いろんなところで耳にしますが
そんな時ちらっとあたりを見まわすと・・・
微妙に反応する人がいたりして、ちょっと面白い。

Posted by: ちびぷう : 2004年06月10日 22:15

>あなた誰ですか。
「カン・ジュンサン/イ・ミニョン(ぺ・ヨンジュン)の声:萩原聖人」
と書いてあるのを見ても、
声と萩原聖人さんの顔が一致しない・・・。
声で演技しちゃっているのか?萩原聖人。
チョン・ユジン(チェ・ジウ)さんを近くで拝見する機会があったとしたら、
あなた誰ですか?だったりして。
身長174cmあるそうだし。。。
ってことは、
ぺ・ヨンジュン、パク・ヨンハ(ケンちゃん)両人とも、背が高いんですねぇ。

>ドラマの中でも最近ちょっと人格変わってきてるし・・・
確かに。
そんなケンちゃんは、今度来日するんですね。

Posted by: ぬ : 2004年06月11日 09:42
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?