2004年04月26日

流行りモノみたいだし・・・

 巷やウェブログ等でも話題になっているし、
 先日、ヨン様は来日したし、
 どれどれ?ってことで、
 NHK総合テレビで放映中の韓国ドラマ「冬のソナタ」を毎週観ている。

 結構ハマっちゃったかも・・・。(笑)
 コマーシャル無しでの1時間があっという間に過ぎるぜ!って感じ。
 ホントは70分なのに日本で放送しているのはカットしているんだってねぇ。
 韓国だとCM込みで1時間30分の枠を使っているってこと?
 ちょっと中途半端っぽいけど、
 それがあちらでは普通なのかな?
 そういえば日本でも昔は
 30分という中途半端っぽい放送時間のテレビドラマって沢山あったよなぁ。
 えっと、、、、
 具体的には思い出せない。。。(え〜かげん・・・)


 っで、
 ヨン様の良さは、今のところちっと理解できないが、
 チェ・ジウさんの良さは直ぐ理解できたかも・・・。ははっ。

 早く土曜日が来ないかなぁ〜♪みたいな・・・。(笑)

 

 冬のソナタ公式ページ
 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/index.html  

[ 映画・テレビ・ラジオ ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?