2003年10月27日

べんきょうしま〜っせ♪ 

 ひっこしの〜 ぬ♪ (字足らず・・・)

 週末、
 引っ越しのお手伝いに行ってきた。
 h0310271.jpg
  ↑
 いかにも、引っ越しって感じだ。

 レンタカーのトラック、
 荷台に箱が付いてる!(箱の名称はわからない・・・)
 h0310272.jpg
 リフトも付いてる!
 レンタカー屋さんて、便利なトラックを揃えているんだなぁ。
 運転席は見なかったけど、
 オートマチック車だったりするのかな?

 っと、
 トラックの写真を写していたら、
 「おっ、ホームページに使うのか?」
 と言われてしまった。
 そうです、その通りなんです。
 図星なんです。(笑)

 荷物運びの合間に、
 そら使って(こらこらっ!)富士山の写真をパチッ!
 h0310273.jpg
 雪はかすかに残ってる。

 お昼ご飯は、三島の「とんかつ柏」で
 天丼+ざるそばセット をご馳走になった。ごちそうさまです!
 h0310274.jpg
 「値段、ボリューム、味」をトータルで考えると、
 いいじゃん、この店!って感じ。

 っで、
 次の日から、
 身体のあちらこちら筋肉痛!
 を継続中。
 歳はとりたくないねぇ。。。(笑)

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?