2003年10月13日

う〜ん・・・

 旅の想い出をまとめたりしていて、
 こっちに構っちゃいられないぜ!みたいな。(ひどっ!)
 おっと、本業も忙しいし。
 (こんな更新の仕方ってあり?)

 そうだ。
 アボガドの種を埋めてみた。
 適当な鉢や土を買いに行ってる時間がなかったので外に。
 外でいいのか・・・?
 埋めるのはこの時期でいいのか?
 埋めるチャンスはこれからも何度もあるからいっか。(ひどっ)

 おぉ、そうだ。
 去年の夏、試しに買ったユニクロのTシャツ、
 今年も着倒したけど、首の所が変にヨレヨレ延びなかったということで、
 裏毛起毛のトレーナーを買いにユニクロまで行った。 (広告入ったし・・・)
 すっげぇ混んでた。
 みんな広告見たのかな?
 来月、愛○○祭の横に移転するんだってね。
 駐車スペース広がるのかな?

 おぉ、そうだそうだ。
 新しく店ができるといえば、
 "ごみはっちん" はできたし、
 牛丼屋はできるし、
 香貫方面すごいね。
 "企業家としては、こんな時代だからこそ勝負に出ちゃうぜっ!" みたいな。

 なんだ。
 気が付けば、↑そこそこの長さになったじゃん。 (笑)

 おしまい。。。

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?