2003年08月11日

飲み会の誘いかと思った

 朝、
 携帯電話が鳴った。

 おっ!おっちゃんからだ。

  「もしもし」
  「※△□?*\$#・・・・・」

  「もしもーし!」
  「※△□?*\$#・・・・・」

 おねーさんが英語(?)で喋ってる。
 何だろ?

  「もしもーーーし!」
  「※△□?*\$#・・・・・」

 え〜い、切っちゃえ。
 プチッ!

 折り返し、
 おっちゃん宛てにスカイメールを送った。
 「電話かけた?」

 数分後、
 返信メールが届いた。
 「かけてない」

 ・・・・・・・。

 だって、かかってきたもん!
 着信履歴だって残ってるもん!
 そっか。
 こういう場合、キッパリ言い切ればいいのか。(笑)
 ズボンのポケットとかに携帯電話を入れてて、
 知らないうちにボタン押しちゃったみたいな感じだったのか?(よくある。σ(・_・) )
 そのまま繋ぎっぱなしにしていれば、
 あとで電話代いっぱい請求されてビックリさせてあげられたかも。 (ひどっ!)

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?