2003年05月26日

おめでとっ! 4

 さぁー!!
 新郎新婦入場ーーーっ!!
ma0024.jpg
 
 やっば。
 このページを今見てるあなた!
 そろそろ、
 「おいおい、まだ続くんかい!!」
 とか思い始めてたりして。
 もう少し、お付き合いください。
 "ぬ。"からのおねが〜い。(はぁーと)

ma0025.jpg
 ん?
 お姫様?
 花嫁さんきれい・・・・うっとり。(^_^)

ma0026.jpg
 かんぱ〜いっ!!
 ぐびぐび。
 パチパチパチ・・・・・・・

 お食事〜!
ma0028.jpg ma0030.jpg ma0032.jpg
ma0034.jpg
 美味しく頂きました。 (おしぼり欲しかったかも)

 ma0037.jpg
 電子ピアノのおねーさんだぁ!
 披露宴の間中ずっと演奏してくれました。

ma0038.jpg
 司会のおねーさんだぁ!
 その笑顔が素敵!(←こればっか・・・)

ma0039.jpg
 "わこうど " の指が可愛らしかったのでパチリッ!
 シールを貼ってあるんだって。

ma0040.jpg
 こっちの"わこうど " はシール貼ってなかったけど、
 「いいから、いいから。おっちゃんに、指、写させてみ!」
 と言いつつパチリッ!
 (かなりオヤジ入ってます。σ(^^)v  っていうかオヤジ)
 「これ写すことに何の意味があるの?」
 という冷静なつっこみをありがとう! "わこうど " よ!

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?