2003年04月21日

毎度毎度・・・

 説明をちゃんと読まないから....
 よしっ、完了!
 と思った直後に、あれ?あれれ?
 こうなってたのかぁ〜 !

 「まずかった?」って気もしたけど、
 何かあったとしてもすぐに修正できるし、
 数、少ないし、
 そんな少ない数の中にオイタする人は居ないだろう。
 ってことで特別な対処はしなかった。
 (性善説を信じたい!みたいな)

 1週間もしないうちに、やってくれた。
 22人の中に1人、混じっていたらしい。

 22人
 -4人(危ないと思ったのであろう。ご自分で修正)
 -2人(オイタされたので私が修正)
 -1人(誰だか判らない、やってくれた人)
 残り15人(オイタされる可能性がある)

 すぐ修正できるし、
 とりあえず、このままでいっか。

 話は変わって・・・

 先週のよもやま話に登場した
 この写真↓
3d007.jpg

 ごく一部の方が疑問に思ったらしい。
 ご覧の通り、
 キャビア、フォアグラの他に、もう一品皿の上にのっている。
 決して、「オットセイの・・・・」などの珍味ではありません。
 オランダ産のピクルスです!(これが結構いけた)

 念のため、
 ピクルスは、キャビア、フォアグラに込みだから....(お値段的に)
 もう一つついでに、
 この店のメニューに、1杯1万円のお酒が載っていたのだが、
 さすがにこれを飲むのは気がひけた。
 でも、
 ちょっと背中を押してあげれば飲みそうな・・・?

[ 日記・コラム・つぶやき ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?