2003年03月03日

流行り?

 偶然たどり着いたホームページの掲示板に、
 そのホームページの感想や、
 自分もそのホームページと似たようなホームページを公開している、
 というような書き込みがされていた。
 「どれどれ」 っと、書き込みの主のリンクをクリック。
 「へー、なるほど」
 確かに、
 その前に見ていたホームページと同系列のホームページだった。
 「どんな人がやっているホームページなんだろう?」
 っと、Profileをクリック。

 あらあら・・・・(-_-

 最近あちこちの掲示板で目にすることのある、
 「これで私の人生は変わりました!」
 というような文章が現れ、そこからさらに奥へと繋がっていた。

 巧妙というか、手が込んでいるというか・・・
 そのホームページの表紙を見ると、公開からまだ数ヶ月しか経ってないのに、
 アクセス数がかなりあったのは、そういうサイトだからか?
 あちこちの掲示板に同じような書き込みをバンバンしているのかも。

[ パソコン・インターネット ]: | トラックバック
コメント
コメントを書く




            入力情報を登録しますか?